SSブログ

辻希美一般車のナンバーを公開

プチ整形&美容整形本当のこと教えます

いつもお騒がせなブログを
更新し続けている辻ちゃん。
ちょっと前に玄関で写真を撮ってアップしたら
飾っている写真が写ってて
セイアくんの顔を披露してしまってたよね。
もう削除されたみたいだけど。

まあこれは自分の子どもだから人に迷惑は
かけないからいいんだけど、
23日にアップされた☆運転ゎ...☆っていう記事に
一般の車のナンバーをモザイクかけずに
アップしてたね。
しかもこちらは未だに削除もモザイクもされてない。
タバコが写ってたり、
子どもの顔や幼稚園の名前が写ったりしたら
すぐに削除やモザイクで修正したりするのにね。

一般車のナンバーアップするより
整形した顔をもったいぶらずに
堂々とアップすればいいのに(笑)

プチ整形&美容整形本当のこと教えます



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 辻希美 2ch ブログまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。