SSブログ

辻希美の目頭におじさんが!

 あの芸能人も見たらしい!幸せをよぶ♪ちぃさいおじさんストラップ【バッグや財布にもGOOD】

韓国で目頭の切開手術をしたんじゃないかと
噂になっている辻ちゃんですが
2chで辻希美の目頭におじさんがいると
話題になってた。

問題の写真は18日に更新された
☆遊んだ♪遊んだ♪☆という記事の
下から2番目の写真らしい。

画像を拡大してみると
右目の目頭が確かに男の人の顔に見える!

2chでは目の中のおっさんが
爆笑田中に似てるとか
バナナマン設楽とか
サンドウィッチマン 富澤に見える
とかって意見もあったよ。

 あの芸能人も見たらしい!幸せをよぶ♪ちぃさいおじさんストラップ【バッグや財布にもGOOD】


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 辻希美 2ch ブログまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。