SSブログ

杉浦太陽のせいでオステリア スゲロのブログが炎上

先日辻希美のせいでピーチジョンのブログPJPRの
コメント欄が閉鎖してしまったけれど
今日は旦那の杉浦太陽の書いたブログのせいで
オステリア スゲロのブログが炎上し
コメント欄が閉鎖されてしまったね。

キッチンが走る

キッチンが走るで一緒に旅をした佐志原さんのお店
オステリア スゲロでランチをしたことを報告。
これだけならよかったのだけれど
小学生以下お断りのお店のはずなのに

希空が、
「これ美味しい~」
って、喜んで食べてたよ

って書いてしまってた。
今はもうその部分とお店の名前は削除されてるけど
時既に遅し。

オステリア スゲロのブログのコメントが炎上。
そしてコメント欄を閉鎖してしまうことに。
閉鎖する前にコメントに

『杉浦様には、お子様が、他のお客様に、迷惑をかけないこと
(騒いだり、走り回ったり)と、
大人一人前のオーダーを、してただく事を条件に、
御入店していたきだました。』
と条件をつけていたことを報告していたけど・・・


キッチンが走る
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 辻希美 2ch ブログまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。