SSブログ

ピーチジョンのブログに辻ちゃん批判のコメントが殺到

今回のカタログに辻希美を起用したピーチジョンのブログに
辻希美の批判コメントが殺到してるね。

辻ちゃんのせいで炎上してるのは
ピーチジョンをPRするブログPJPRの
辻希美さん撮影現場というタイトルで更新された記事のコメント。

カリスマ主婦というのは名ばかりで
スタイルがいいわけでもないし
かわいいわけでもないし
ブログで他社の部屋着を着た写真たくさんアップしてるし
なんで起用されたんだろうね。

コメント見てたら、
今後買う気がなくなったみたいなコメントが多かったから
ピーチジョン人選ミスだね。
しかも今PJPR見に行ったら
コメント書き込みできなくなってるし。
今後ピーチジョンは辻ちゃん使わないだろうね。

ピーチジョンにだって負けない♪盛りブラ♪peach john ピーチジョン愛用者にも人気♪盛りブラジ...
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 辻希美 2ch ブログまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。