SSブログ

杉浦太陽 スピード違反?!

杉浦太陽がスピード違反をしてるのでは?!と
話題になってるみたいですね。
確認してみたら確かにこれはスピード違反ですね。

なんでこれが交通違反なの!?

辻ちゃんが2月12日にアップした
☆今日は☆というブログで
杉浦太陽の車である所へ向かっていると
報告しているけど
車内の写メを拡大してみると
なんとメーターが130キロになってる!

今はまだ画像削除もモザイクもされてないけど
そのうち削除するかもね。
育メンでおしてるのに
子ども乗せてこんなにスピード出したらダメでしょ。

なんでこれが交通違反なの!?
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 辻希美 2ch ブログまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。